25
2015

アウラ

CATEGORYえおるぜあ
ffxiv_20150824_213748.png
前回の記事で書いたびじんにつくれたおねーさんです。

ほんとは別キャラで作ってたんですが、
レベル1だとお洋服とか着せ替えできないので、
思い切ってメインキャラの見た目を変更してみました。

ffxiv_20150824_230743.png


ffxiv_20150824_230649.png


ffxiv_20150824_230717.png

この種族はアウラという種族で、
肌の一部が鱗になってたり、角がはえてたりするのが特徴です。

♂キャラはすごいゴツいんですが、♀キャラは儚げ・・・っていう
性差がとてもd=(゚∀゚ )=b良い

ffxiv_20150824_231536.png

尻尾もこんなかんじでドラゴンみたい!!って思って気になってました。


わたしがもともと使ってたキャラがララフェルという種族で、
小人みたいな感じなのですが・・・おなじ服をきると・・・

ffxiv_20150709_235245.png
こういうかんじになります。
まあ・・・どことはいわないけど断崖です。
(偶然だけど背景も断崖だったw)


で、私が以前使ってたララフェル、ご覧のとおり
他の種族と比べると結構クセがあるというか・・・
等身とか全然ちがうので、かなり好みが分かれます。

ララフェルすっごい好き!!!っていう人もいるけど、
なんか生理的に受け付けない!!!っていう人もいるんですね。
個人的には一番かわいいと思っていますが!

なので、ララフェルから他種族へ転生すると評判がとてもいいよ!!!
という風に聞いていたんですが・・・いざ転生してみると
すっごい評判わるかったです。笑

わたしの周りにはララ好きが意外と多かったようだ・・・

たまにすれ違いざまにものすごい勢いでなで回してきてた
おねーさん(全然知らない人だけどw多分ララが大好きな人)が
いたのですが、
転生してからそのおねーさんとばったりあったときに
エモ(感情とかしぐさを表すモーション)で
orzの状態になって「貴重なララちゃんが・・・!!!!(;;)」
って訴えられた時はさすがに笑いましたw

もともとすぐララに戻るつもりだったので、それを伝えると
すごく喜ぶ(エモ)で「ずっとまってるからね!!!」
って言って走り去っていきました。愉快なおねーさんだなあ。


FF14には↑のほかにも、
一番ノーマルなヒューラン、
めっちゃつよそうwなルガティン、
エルフっぽいかんじで体格もすらっと縦長のエレゼン、
猫耳猫尻尾がついてるミコッテ、
とたくさんの種類があって、種族をコロコロかえてるプレイヤーもいますw

種族、ここでちょろっと見ることができるので気になる方はどうぞ!
http://jp.finalfantasyxiv.com/pr/world/#!/races
http://jp.finalfantasyxiv.com/heavensward/#story__race
(アウラだけ新種族なのでページが別です)

まあ、私のとこのララちゃんが一番かわいいですけどね・・・( ‘ᾥ’ )



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
画像:Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.