21
2017

占ちゃんアニマ

CATEGORYえおるぜあ
ffxiv_20170419_223746.png

占星術師のアニマウェポンも完成\(^▽^)/

最初、メインジョブの白魔道士のアニマと同時に進めていたのは
召喚士のアニマだったのですが…

占ちゃんのアニマがどんどんかわいくなっていく
(アニマは成長させていくたびに見た目が変わるのです…)
のを目の当たりにして、もう我慢できない…!と
ミラプリ心に火がついた結果、途中からなぜか占星のアニマをやっていた。



ffxiv_20161104_214431.png

アトラース・アニマ(IL170)


ffxiv_20161106_215010.png

アトラース・アウォーク(IL200)

 ちなみにこのはあはあ言ってる人(ゲロルト)は
 この武器をつくってくれてる、普段はヤカン職人やってるおじさんです。


ffxiv_20161106_215512.png

デネブ(IL210)


ffxiv_20161203_192754.png

デネブ・コンダクト(IL230)


ffxiv_20170409_145503.png

ラストエアープラニスフィア(IL240)


ffxiv_20170409_150156.png

ラストエアープラニスフィア・シャープ(IL260)

個人的には占ちゃんのアニマはこのシャープの見た目が最高潮。
(白魔道士と同じですね)
しかしあとちょっとで閉幕するのでがんばる。



ffxiv_20170419_003856.png

カノープス(IL270)


ffxiv_20170419_223730.png

カノープス・ルクス(IL275)
 占星アニマウェポン終了。


こうして順番にスクショを見てみると服装がかわっていて
季節の変化(というか時間の経過…)がよく分かりますw



召喚の本はここでとまっているので↓

ffxiv_20161102_234740.png

次は召喚の続きをしたいかな!

召喚のアニマは、一番最後の段階(ルクス)がすごくかっこいいんですよね。
ルクスなら召喚と詩人のが好み。

でもやっぱり全体通して見るとどのジョブもシャープがかわいいかな…w
(何度でも言う!!)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
画像:Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.