archive: 2011年04月  1/2

サンヨウ

No image

かっかわいいいい!http://www.pokemon.co.jp/info/2011/04/p110428_01.html?a001=mainぜんぶほしいドット絵グッズのほうもほしいし5月のポケセン通いがたいへんそう友人からヤナップちゃんもらって育ててからすっごく好きになりました単純ですアニメのヤナップちゃんもすごいかわいく動いてくれるので うれしい!...

虫イヤー

No image

きょねんのいまごろはなにをしていただろうーと自分のブログさかのぼったら・・・そろそろ半そでっぽいですよ。虫も活動さかんになってきて本日社内では今年初・対虫の悲鳴がひびきわたりました。弊社新スタッフのめてるが虫ヘーキという強キャラらしいので虫でたらめてるにばとんたっちすることにします。...

なんでもきりかえ

No image

あなたの携帯そのうちつかえなくなりますよーというお知らせが届いていました。がーん!ひどい・・・でもそれまでまだ1年くらいあるみたいだし新しい子にするのはもうちょっと先になりそうだなあ。とおもっているうちに地デジみたいなことになってしまうんだろうな~※わがやにあるのは地デジ知らずのテレビデオです...

ぶたい

No image

この前会社にとどいた舞台版イナズマをみんなでみていたら結構おそくなってしまった…!大盛り上がりで鑑賞会終了。あいかわらず女子マネージャー3人ともすごくかわいい…もし舞台2弾みたいなかんじでまた行ける機会があればぜひいきたいです。...

にりつはいはん

No image

自分がギーッと思っている部分は大概こっちが意識してないだけでむこうもギーッと思っていてそういうのには先とかあととか関係がなく少々二律背反気味。...

さくらおわってしまった

No image

やっぱりさくらは満開の木よりも花びらが散ってるところを見るのが好き。散った花びらが地面につもるのも好き。突然マダツボミアピール映画の前売り券をかわなくては。ことしは出番あるかなあ、イッシュちほうが舞台ならでないんだろうなあ・・・ ;▽;...

あなざーからー

えへ えへへやっとヒメげっとできましたえへゾディ子はでてこないのであきらめました(これ地味にたかい)...

ざっし

No image

買いっぱなしの雑誌がいっぱいポケモン特集めあてのニンドリも2か月分くらい放置・・・雑誌って自分の好きな記事だけよんでハイおしまいってわけにはいかないんですよ!(私の中では)興味のない記事でもすみからすみまで読まないときがすまないので読破にすごく時間がかかるし気力もいる→スロースターター...

お顔さん

?!やだすごくかわいいこの開け口にいる子!しかも何種類もいる…何も考えてなさそうなかおをしている一番手前の子がもろタイプです。きれないから逆からあけた・・・ ;▽;ちなみにブツはカントリーマアム(抹茶ソフトクリームあじ)です。カントリーマアムはレギュラーのバニラ味がつよすぎてもうそれで満足なので期間限定味とか出さなくていいよ?と常々思っているのにいざ見かけると新味買っちゃうのは(良く言えば)探求心ですか...

そろそろタイムリミット

No image

雨でぬれたブロック塀にさくらのはなびらがうちつけられて一面まっしろですごくきれいでした。あついなーとおもったら急激にさむくなったりこういうのをくりかえしているうちにきっとすぐ梅雨になってしまうんでしょうな。おナメさまが出現する前にはやくひっこししたい。ぼちぼち終了してるようなので泣く泣く円堂くんバナーをペリペリ。おつかれさまでした。映画ほんとにおもしろかったです何気に10回くらい見に行ってしまった。...